blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai

2006年06月27日

no-title

いよいよ本日から、僕が心から尊敬するセネガル人ドラマーのBoubaとOmarと共に、僕の実家のある北海道へ演奏旅行に行って来ます。
今回、コンサートは僕の実家も含め、全て寺院での演奏です。
楽しみな事の一つは、彼らは敬虔なムスリムであり、僕は仏教徒です。僕は彼らの信じる宗教、宗派の聖地であるトゥバへ昨年案内されました。また以前に僕はBoubaと本山である東本願寺へ一緒に行った事もあります。
今回は民族、宗教の違いを超えて出会えた彼らとの音楽、時間を精一杯楽しんで、表現したいと思っています。 山下正樹

詳しくは、YaYuアフリカホームページ、もしくはボゴランマーケットさんのホームページ内の
http://www.bogolanmarket.com/tokusyuu.html
をご覧ください。
☆携帯からは正しくアクセス出来ないかもしれませんm(_ _)m
posted by 世GREEN界 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

☆ライブ?インフォです☆

ワールドカップが始まりましたね。
僕の尊敬するある有名なミュージシャンがこう言っておりました。FIFAに参加している国が、国連に参加している国より多いという話に、ふと考えさせられるものがありました。
政治の限界をスポーツが補うことができるのでしょうか…。


僕は人とは本能的に『争いたい』『競いあいたい』せずにはいられない、生き物であると思っています。その対象が他人であれ自己であれ。
同じ「戦う」ということが戦争ではなくサッカーであるなら、素晴らしいことだと思います。
さて、急なお知らせになってしまいますが、明後日大阪でファッションショーに出演する事になりました。ファッションギャラリーの展覧会の催しの一つとして今回僕は『ペセペセ』さんというグループと一緒に虫をテーマとした着物を着て演奏します☆☆

展覧会:6月13日〜7月1日
Open: 11:00am-19:00pm(日・月曜休廊)
ギャラリートーク&イベント
6月17日(土)14:00am-16:00pm出演は15:00〜
場所:アートコートギャラリー 大阪市北区天満橋1-8-5 OAPアートコート1F
Tel.06-6354-5444
URL: www.artcourtgallery.com 
参加費は500円(ドリンクサービス付)
山下 正樹


posted by 世GREEN界 at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

no-title

image/midorisekai-2006-06-08T23:48:37-1.JPGワークショップ、レッスンに関するお問い合わせはこちらまで☆☆山下正樹
djembe007@hotmail.co.jp

posted by 世GREEN界 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

さて、以前に僕のワークショップやレッスンの企画のお話をさせていただきましたが、ある程度の参加の希望がありましたので、(Masakiぱーかっしょん教室)として各企画をしていきたいと思います(^O^)
オープンクラス、クローズドクラス、個人レッスンと、目的に応じて大きく三つに別けて考えていますが、(詳しくはフライヤーをご請求ください)
七月中程からは、週末を中心にオープンクラスを開催していきたいと思っています。個人、グループでの参加ご希望は随時受け付けております(^O^)!お問い合わせください。
∴∵∴∵山下正樹∴∵

posted by 世GREEN界 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ライブ・インフィ☆

夏に近付き、皆さん如何お過ごしですか??梅雨直前の晴天が気持ち良いですねo(^-^)o
さて、ライブのお知らせをさせてください。
6月18日(日)神戸BIG APPLE(072-251-7049)
神戸元町トアロード北
「中ムラサトコ、HONZI 関西ツアー」
18:30open 19:30start
前2000円 当日2500円
出演
中ムラサトコ(素、ボーカル)
HONZI(素、バイオリン)
バロン中沢
歌舞伎昌三(舞踏)
大二郎(バーカッション)
山下正樹(アフリカンドラム)
かなりアバンギャルドなパフォーマンスとなりそうです。
∴∵∴∵山下正樹∴∵
posted by 世GREEN界 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

