blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: 続、ライブインフォです

2006年05月11日

続、ライブインフォです

前回に引き続きインフォしますね。これもハマナでの出演ライブです☆☆
6月11日(日)
>Tight & Noise BLOCK_S E.M.S 3th Anv @京都ミューズホール 0752230389
OPEN 16時半 17時〜22時前2000円当日2500円です。出番は19時ぐらい(4番目)の予定です☆☆

さて、何人かの人からの要望もあり、またそれが今の僕自身の気持ちとも一致したので、六月あたりから僕のワークショプやリズムのレッスンなどを始めて行く事になりました。
現在、色々と計画中ですが、趣旨や内容、詳細などが決まりましたら、また連絡させていただきます。
僕自身の考えでは、ワークショップやレッスンも、ライブなどの音楽表現と同様に、人に何かを伝えて行くという意味で大切な表現の場所であると考えています。
フライヤーが出来ましたら、皆様にも郵送させていただきたいとも思いますので、お手数ですが、よろしければ郵送先など教えてください。

今月は二十日から一週間程、東京の日比谷公園でのアフリカンフェスタ等に、ライブを数回行って来る予定にもなっています。関東在住の方詳しい情報を知りたい方はまたご連絡くださいね!(*^_^*) 山下正樹

posted by 世GREEN界 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17686180

この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。