blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: no-title

2006年06月08日

no-title

さて、以前に僕のワークショップやレッスンの企画のお話をさせていただきましたが、ある程度の参加の希望がありましたので、(Masakiぱーかっしょん教室)として各企画をしていきたいと思います(^O^)
オープンクラス、クローズドクラス、個人レッスンと、目的に応じて大きく三つに別けて考えていますが、(詳しくはフライヤーをご請求ください)
七月中程からは、週末を中心にオープンクラスを開催していきたいと思っています。個人、グループでの参加ご希望は随時受け付けております(^O^)!お問い合わせください。
∴∵∴∵山下正樹∴∵

posted by 世GREEN界 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19008265

この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

