blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: ☆ライブ?インフォです☆

2006年06月15日

☆ライブ?インフォです☆

ワールドカップが始まりましたね。
僕の尊敬するある有名なミュージシャンがこう言っておりました。FIFAに参加している国が、国連に参加している国より多いという話に、ふと考えさせられるものがありました。
政治の限界をスポーツが補うことができるのでしょうか…。


僕は人とは本能的に『争いたい』『競いあいたい』せずにはいられない、生き物であると思っています。その対象が他人であれ自己であれ。
同じ「戦う」ということが戦争ではなくサッカーであるなら、素晴らしいことだと思います。
さて、急なお知らせになってしまいますが、明後日大阪でファッションショーに出演する事になりました。ファッションギャラリーの展覧会の催しの一つとして今回僕は『ペセペセ』さんというグループと一緒に虫をテーマとした着物を着て演奏します☆☆

展覧会:6月13日〜7月1日
Open: 11:00am-19:00pm(日・月曜休廊)
ギャラリートーク&イベント
6月17日(土)14:00am-16:00pm出演は15:00〜
場所:アートコートギャラリー 大阪市北区天満橋1-8-5 OAPアートコート1F
Tel.06-6354-5444
URL: www.artcourtgallery.com 
参加費は500円(ドリンクサービス付)
山下 正樹


posted by 世GREEN界 at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19309966

この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

