blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: no-title

2006年06月27日

no-title

いよいよ本日から、僕が心から尊敬するセネガル人ドラマーのBoubaとOmarと共に、僕の実家のある北海道へ演奏旅行に行って来ます。
今回、コンサートは僕の実家も含め、全て寺院での演奏です。
楽しみな事の一つは、彼らは敬虔なムスリムであり、僕は仏教徒です。僕は彼らの信じる宗教、宗派の聖地であるトゥバへ昨年案内されました。また以前に僕はBoubaと本山である東本願寺へ一緒に行った事もあります。
今回は民族、宗教の違いを超えて出会えた彼らとの音楽、時間を精一杯楽しんで、表現したいと思っています。 山下正樹

詳しくは、YaYuアフリカホームページ、もしくはボゴランマーケットさんのホームページ内の
http://www.bogolanmarket.com/tokusyuu.html
をご覧ください。
☆携帯からは正しくアクセス出来ないかもしれませんm(_ _)m
posted by 世GREEN界 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。