blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: ツアー中間報告

2006年07月06日

ツアー中間報告

image/midorisekai-2006-07-06T09:48:43-1.JPG写真は北海道朝焼け☆
僕達は一昨日で四回目で苫小牧のお寺でのコンサートでした。
何度も新聞取材を受けたりなど大盛り上がりですよー☆昨日も一面を飾っていました。
体力、神経は使いますが、僕にとってもよい経験になり、全体的にも日に日に良い音楽になりつつあります。北海道の仲間も増えました。
セネガル人三人と日本人二人、仲間意識も増しています。僕自身もテクニック、メンタルを含めての修行になり、どんどん元気になっています。
今日で六回の表ぐらいかな??気を抜かず頑張りますね!(*^_^*)
今日はまず中学校のブラスバンドとセッションをして、鵡川町のお寺の住職さんとのセッションを兼ねたコンサートです。(o^-')b

∴∵∴∵山下正樹∴∵
posted by 世GREEN界 at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調に気をつけて
残りのステージ頑張ってね!

応援してるよ!!
Posted by hirabayashi takeshi at 2006年07月07日 00:18
イニシャルでわかるかなぁ?
同じ高校を中退した笛吹きですヾ(;´▽`A

実は、大分前から陰ながら応援してました!
自分の夢を叶えて生き生きと輝いている姿、羨ましいデス!
尊敬だよ☆☆☆
いい加減に生きてきた自分には、到底手の届かなかった夢だから…

ご実家でのコンサートには、残念ながら行けなかったけど(Y公とNちゃんには会ったカナ?)、
ずぅっとずぅっと陰ながら応援してるよ!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by H.M at 2006年07月09日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。