blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: 温泉付きお寺ワ−ク第二段!

2006年09月04日

温泉付きお寺ワ−ク第二段!

京都はまだまだ残暑も厳しいですが朝夕は気持ち過ごしやすくなって来ました。。。

そして、9月17日は次ェンべ打サミット!!僕はこれに向けて日々練習しておりま
す。会場に観に来れる方、前売りチケットありますのでご連絡くださいね!

さて、今月9月21日は実は僕の誕生日なのです。そこでバースデイ割り引きなんぞ
使って北海道に帰省しようと考えておりました。何人かの方からそれではお寺ワーク
第二弾を!というお声がけがあり、父と相談し企画する事にいたしました。日程は、
今月24日の日曜日です。時間は、前回と同じ12半集合で、午後1時から、二時間。
午後4時から二時間です。料金も前回と同じ一ワーク2000円です。それ以後は温
泉でもいって騒ぎましょう!!
今回お願いしたいのは、僕の前回の反省点からですがなるべくゆっくりと進行してい
きたい事です。なので、なるべくなら出来れば2ワークを両方とも受講して欲しいの
です。その方が皆さんに、ドゥンドゥンなどのある程度のバリエーションを加えたり
しながら、アンサンブルを楽しんでもらえると思うからです。
前回の復習なども軽くやりましょう!!
後、もう一つお願いなのですが、やはり畳が傷むと言う事で当日誰かブルーシートな
んぞを持って来て来ていただけませんか??

今回、僕は23日〜28日まで北海道に滞在します。
皆さんの自分の課題に対する書き込みをみました。そこで今回は1〜3人程度を対象
にした個人レッスンクラス、5〜8人程度を対象にしたプライベートクラスなども考
えております。京都ではいつもやっているスタイルのクラスですが、皆さん、自分に
対する課題ややりたい事は様々だと思います。ドゥンドゥンのバレエスタイルに挑戦
したい人、ドゥンドゥン、サンバン、ケンケニ、のアンサンブルを色々3人でじっく
りつくるのもいいでしょう。少人数でのジェンベとドゥンドゥンのコミュニケーショ
ンを
やってみたり、 また、マンツーマンでジェンベのテクニック的なものや、スティッ
クコントロールをじっくりと。などなど…。
筋肉の使い方などをじっくりって言うのも良いでしょう。トラディショナル以外に挑
戦してみたりなどなど少人数では少人数で、効率良く集中して出来る事があります。
また、いつも練習している気の会う仲間でやりたい、グループでの受講でもけっこう
です。どんどん突っ込んでやりたい方、ゆっくり基礎からやりたいかた、どなたでも
気楽にご連絡ください。24日に参加したいけど予定が入ってしまってる方も、スジ
ュールを考えますね!!場所は、お金がかからなく、あまり時間を気にしなくてすむ
ので、実家のお寺がゆっくり出来ると思いますが、相談にのりますね。
難しい事はしないです。なるべく、余計な力を抜いて太鼓でより自分らしさを表現し
たり、よりアンサンブルを楽しめる様になれる様、サポートしたいと思っています。
料金は京都でのクラスと統一して、個人レッスンが、二時間3000円。プライベー
トが二時間2600円です。 参加、お待ちしておりま-す!!
質問などなんでも受付ま−す!!連絡先は finders.-.keepers@ezweb.ne.jp
お返事まってまーす!!
posted by 世GREEN界 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23263620

この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

