blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: 山下正樹、ライブの告知です

2006年10月20日

山下正樹、ライブの告知です

すっかり季節は秋になりました。皆様いかがお過ごしですか??といいつつも、未だ
に28度まで気温があがるなど、不思議な天候が続いていますね。いったい、どうし
たのでしょうか?紅葉が楽しめるのはまだまだ先の様な気がしてしまいますね。

さて、ライブのお知らせです。
今月、27日、28日、29日と続けてライブをします。

27日は京都『VIVA LA MUSICA 』というお店で、
京都市左京区一乗寺塚本町106−2 白川ビル地下部分

075−723−3297

   ☆ 白川北大路から2筋下がる西側
   ☆ 京都造形芸術大学から北へ約50m
   ☆ 市バス「京都造形芸術大学前 上終町 かみはてちょう」下車、徒歩2分
   ☆ 叡山電車「茶山駅」下車、東へ徒歩約10分 

で、『ワカンタンカ』という素敵な歌声をもち、スティールパンを演奏する2人組み
の女の子のユニットにパーカッションで参加します。(今回は歌も歌うかもしれませ
ん)
今回は、オリジナルあり、沖縄の民謡、映画の挿入歌、アフリカンなど、多様にパフ
ォーマンスをする予定です。
19:30〜スタートです。
ミュージックチャージ(入場料)はありませんが、楽しんで頂けた分だけ
お帰りにいただければと思います。(ものでも結構です)

28日は大阪、『Jangle Africa』というお店で、
大阪市中央区西心斎橋2-13-5

06ー6212ー5430

『Alama Dioubate』という、鳥取に在住のギニア人の方と一緒にアフリカ音楽を演奏
します。彼と一緒に演奏するのは今回が初めてですが、素敵な歌と、コラというアフ
リカの弦楽器も演奏される様です。
19:00〜オープンで、20:00〜スタートです。(2ステージ用意しています)

チャージはワンドリンク付きで2500円です。

29日は27日と同じ、京都『VIVA LA MUSICA 』で28日同様『Alama Dioubate』
さんとの演奏です。19:30〜スタートです。
こちらは、ドリンク無しで1500円のチャージです。

芸術の秋ともいいます。皆さんとご一緒に、素敵な夜をすごしたいと思っています。
         山下 正樹
posted by 世GREEN界 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

