blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: 今年も暮れますね。。

2006年12月31日

今年も暮れますね。。

僕にとって今年一年は本当に激動の一年でした。今年の抱負の一つであった。160
回ステージにあがるというのも無事すべて終える事が出来ました。。
あっという間に過ぎましたが、沢山の嬉しい事、辛い事、神秘的な体験が出来、幸せ
に思っています。
おかげさまで、去年、始まったばかりの僕と、今年を終えようとしている今の僕とで
は大きな変化を遂げる事が出来ました。

なにはともあれ、皆様には本当にお世話になりました。。ありがとうございます。
来年も、まだまだ突っ走っていくつもりでおります。(笑)

よろしく、お願いします!!

今夜は、ゆっくりと一年を振り返る時間にしたいと思っております。

それでは、良いお年を…。。

                       山下 正樹
posted by 世GREEN界 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。