blog-line.jpg blog-midorisekai.jpg blog-line.jpg blog-midorisekai: いよいよ

2007年01月27日

いよいよ

明日の昼1時50分に関空から3ヶ月間、西アフリカへ旅してきます。3ヶ月の間みっ
ちりと現地で心身共に鍛えなおして、新しい刺激を体いっぱいに取り込んでこようと
思います。
帰国予定は4月29日に関空に到着する予定です。

いつも思うのですが、3ヶ月という時間はあっという間である様であり、実は長いよ
うでもあると思います。(帰ってくると浦島太郎の様な気持ちになります。)

日本では冬〜春へと季節も変わっている事と思います。皆様も環境や気持ちも含め色々
と変化を遂げている事と思います。

皆様とまた健康で、笑顔で再会できる事を心から楽しみにしております。
よろしくお願いします。
                             山下 正樹
posted by 世GREEN界 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
member line.jpg midorisekai members.jpg member line2.jpg
×

